亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

西南西

今年の恵方は西南西 | 丸忠 店舗ブログ - main - JUGEM
今年の恵方は西南西. こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ恵方のり巻きご予約受付中今年の恵方は西南西 本日のおすすめ! 長崎産天然あじ 税抜き260円税込み280円ご注文お待ちしております(^◇^) ...(続きを読む)


今年の恵方は西南西! 作るか、買うか、恵方巻き!
2月3日といえば節分。豆まきは子どもから大人まで親しまれている行事です。さらにその年の吉方を向いて太巻きを食べると縁起が良いとされている「恵方巻き」は、食べる習慣はなくても、知名度は上がってきています。みなさんの予定はどうでしょうか。 『今年の節分に恵方巻き (続きを読む)

2015年は西南西!簡単に作れて美味しい恵方巻き特集
2015年は西南西!簡単に作れて美味しい恵方巻き特集 写真を拡大. クリスマス、お正月に続く、冬の代表的な行事である節分。その節分を楽しむために欠かせないものといったら、豆まきの他に恵方巻きがありますよね。 そんな恵方巻きを本当は自分で作りたいけれど、作り方 (続きを読む)

【その発想はなかった】まさかの “飲む恵方巻”「恵方巻サイダー」が天才すぎる件 / 今年は西南西に向かってガブ飲め!
節分に食べるとよいとされる巻き寿司、それが「恵方巻」だ。かつては大阪地方を中心に行われていた風習であるが、近年はコンビニでも気軽に購入できるようになるなど、全国区のイベントとして定着しつつある。 その年の恵方(良いとされる方角)に向かって黙々と巻き寿司を食べ (続きを読む)


今年の恵方まきは西南西でよかったんですよね?
今年の恵方まきは西南西でよかったんですよね?(続きを読む)