亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ZOO メンバー

Zoo-Legsメンバー日記:レコーディングシリーズ vol.2 - ブログ - Livedoor
エンジニアのKEISUKE&JUN かなり、疲れを見せております(笑). Posted by zoo_legs at 17:22│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記事│次の記事. この記事へのトラックバックURL.(続きを読む)


<MAHARAJA Music Festival 2015>開催!WIDE AGEが音楽とダンスで楽しめるイベント
続いて、SATSUKI(ex.zoo)のLIVE、DJ OSSHYのDJプレイ、米米クラブジェームス小野田率いるJ.O.PROJECTのLIVEはバブル世代にはたまらないナンバーとなっている。そんな中、 ... ダブユニットE.D.O.ECHO SOUNDSYSTEMの元メンバーmiki*が綴る、シネマニア日記(続きを読む)

POLYSICS、EP『HEN 愛 LET'S GO!』発売決定! 代々木でのワンマンライヴにて先行発売!
また、3月24日(火)にZher the ZOO YOYOGIにてワンマンライヴ「Zher the ZOO YOYOGI 10th Anniversary~Live Goes On !~ フラゲなぼくら 代々木で、胸キュン。」を行うことも発表。チケットの先行予約は1月23日(金)よりHPにて受付中(2月1日まで)。当日は会場に (続きを読む)

三代目JSB小林直己はサプライズ上手? 巧みなプランニングに共演者が感心
タモリが「ドキッとする女性の仕草は?」とメンバーに質問すると、加藤シゲアキは「ピアスとかネックレスとか、何かを外すときって色っぽいなと思う」と語り、「和」を意識した衣装と豪華なセットで新曲「KAGUYA」を歌い踊った。 続いて番組では、『「JR SKI SKI」名曲CM特集』としてZOOの「Choo Choo TRAIN」やglobeの(続きを読む)


歌謡祭のテレビでウエンツがEXILEのhiroに僕昔zooのバックダンサーしてたとか言っ...
歌謡祭のテレビでウエンツがEXILEのhiroに僕昔zooのバックダンサーしてたとか言ったら hiroが え?(^o^ゞzooにはバックダンサーなんていないと思う……… そしたらウエンツが思い出してくださいよーって言ったら zooにバックダンサーなんていないですよね?サムさんー(^^ゞって聞いてたんですけど なんでhiroはsumに確認したの? zooとsumの繋がりってあるんですか??? hiroが元zooメンバーだったことは知ってます(^^ゞ(続きを読む)