亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

大流行

大流行で急増中! トッピングを超えた俺だけのメニュー「カスタムめし」っ ...
大流行で急増中! トッピングを超えた俺だけのメニュー「カスタムめし」ってなんだ? 【後編】。トッピングやベース食材、味つけに至るまで、カスタマイズしながら自分好みの味を作ることができる.(続きを読む)


「家畜の防疫徹底を」 宮崎県、対策会議で呼び掛け [宮崎県]
昨冬大流行したPEDは、今冬は綾町やえびの市都城市、日南市の6農場(死亡頭数424頭)で発生している。県は子豚に抗体入りの乳汁を飲ませるため母豚へのワクチン接種を進める。ただ、被害軽減が目的であり、引き続きウイルスの侵入を防ぐ衛生管理の徹底を求めた。(続きを読む)

豆浆能补钙?盘点补钙的10大流行误区
原标题:养生保健:盘点补钙的10大流行误区. 知道自己或许缺钙的人很多,经常服用补钙品的人也很多。可是,在膳食中该如何促进钙吸收,却不一定是每个人知道的。稍不小心,就有可能陷入误区当中,选择了错误的食品,结果妨(続きを読む)

OL300人が認定、壁ドンより効く「男のモテ仕草」…ねじポケ、顎クイ、なろ抱きetc.
まさかの大流行となった壁ドン。実際にアンケートを取ってみると、経験者の約6割が胸キュンしたと告白。その威力は確かなものらしい。一方で「壁ドンはもう古い」との声も。そこで今回は壁ドンを超える“モテ仕草”をSPA!が提唱。その胸キュン度を独身OL300人に調査した(続きを読む)


手足口病大流行? 今年大流行すると昨日のニュースでやっていました。 昨年...
手足口病大流行? 今年大流行すると昨日のニュースでやっていました。 昨年うちの息子が手足口病にかかった時は そりゃあもう大変で、二度とかかって欲しくないです。 手足口病は、何度もかかるのでしょうか? 予防方法はないのでしょうか? 保育園に通っているので、うつらないようにするのは難しいと思うのですが・・・。(続きを読む)