亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

大神いずみ

独女ちゃんねる : 大神いずみが劣化!病気?急激に老けて太ったと話題 ...
大神いずみさんが急激に老けて劣化したと話題になっています。 最近では、Qさまという番組でご夫妻で出演 元木さんは対して変わらないのに対し、大神さんは顔がむくんでいるというか、たるみ、特に皺が刻まれていてお婆ちゃんみたいな顔に ...(続きを読む)


松本明子が「ヒルナンデス!」の健康診断で腫瘍があると判明
21日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、松本明子が「脳下垂体腺腫(のうかすいたいせんしゅ)」の恐れがあると判明した。 番組では「アラフォー&アラフィフ健康診断」と題し、つるの剛士宮川一朗太、松本明子、大神いずみ新百合ヶ丘総合病院を訪れ、この世代が (続きを読む)

和泉節子氏が語る日本人の美徳城田優の母親ら外国人から猛反発
すると、大神いずみは「それは、私よりももっとほかの食べたい人がどうぞ!っていう気持ちですよ」と日本人の気質を代弁した。 しかし、スペイン出身のペピー・フェルナンデスは「みんなが同じ(遠慮してるという)ことを出さないと、成り立たない」「無駄な気づかい」などと、大神の (続きを読む)


大神いずみって40過ぎて孕みましたよね。 元木とドスケベしてたんすか? 元木...
大神いずみって40過ぎて孕みましたよね。 元木とドスケベしてたんすか? 元木は引退しても夜の打率は結構逝けるんすか? ガキがかわいそうだよねー 成人式で60過ぎってWWW(続きを読む)