亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

前田敦子

前田敦子大島優子が睨みあう。AKB48“伝説のセンター”がメガネ対決 ...
大島優子前田敦子とのツーショットをInstagramで公開した。ところが、メガネをかけて対峙するちょっと変わった構図なのだ。そんな2人の姿に「対決やなあ~」というコメントも寄せられている。大島優子前田敦子AKB48時代にセンターを ...(続きを読む)


前田敦子、風俗嬢役「ぴったり」に苦笑
女優の前田敦子が15日、都内で行われたWOWOWの『連続ドラマW 翳りゆく夏』」(毎週日曜 後10:00※全5話)の完成披露舞台あいさつに出席した。 今作で風俗嬢・華原優を演じる前田の演技を、主演の渡部篤郎波多野貴文監督らが絶賛。これに喜ぶ前田だったが、橋爪功 (続きを読む)

前田敦子は我慢? 尾上松也にささやかれる派手な女性関係
約1年4カ月前の2013年9月、スポーツ紙により交際が報じられた元AKB48で女優・歌手の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也。松也は交際発覚以降イベントやバラエティ番組などへ頻繁に出演するようになり、歌舞伎ファン以外の間でも知名度が急上昇。東京・浅草公会堂で現在 (続きを読む)

染谷将太前田敦子、登壇!『さよなら歌舞伎町』初日舞台挨拶が3館で実施 2015/1/13 17:41配信
染谷将太前田敦子が共演する映画『さよなら歌舞伎町』のキャストと監督による初日舞台あいさつが、1月24日(土)に新宿、池袋、川崎で開催される。 本作は、新宿・歌舞伎町のラブホテルにやってきた年齢も職業もばらばらなワケありな男女の1日を描いた群像劇。(続きを読む)


前田敦子の手ブラの画像を付けて質問をしたら削除されました 当時、普通にスポーツ...
前田敦子の手ブラの画像を付けて質問をしたら削除されました 当時、普通にスポーツ新聞や朝のエンタメコーナーで紹介されていた画像だったんですがね、、、 削除される基準は何なのですか? これも消されるかね(続きを読む)