亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ヤフオク 障害

雅子様が本当に適応障害なら、行動おかしくないですか? - Yahoo!知恵袋
公務もほとんどしていないのに、 子供の運動会で、笑顔の様子を報じさせ、静養の際は笑顔でお手振り、 適応障害なら、自分に自信が持てないので、公務もしてない状況で、 国民に顔を見せられるはずがありません。。 こんな私で申し訳ない ...(続きを読む)


ヤフオクのサーバー障害でしょうか。落札者に連絡取りたい。 8月31日の夜に商...
ヤフオクのサーバー障害でしょうか。落札者に連絡取りたい。 8月31日の夜に商品を落札されました。その後、ヤフーより届く落札者様の通知をみてアクセスしましたが出品したオークションにアクセスすると、「指定されたドキュメントは存在しません。」と表示され、アクセスができない。 また、アクセスできないので取引ナビが利用できないにあります。 落札者様が私の落札通知に編集済みの取引内容をご覧になり、すでに私の口座に入金をされました。 こちらは落札者様の情報がヤフーID以外全く分からず、ご連絡先、郵送先もわからず商品を発送できない状況で困っています。 幸い商品IDがメールで残っていたのでヤフーに対処してほしいメールを何通も送ったのですが全く返事が返ってきません。 らちがあかないので自己紹介欄に落札者様がみていただければ不具合があるとわかる文章を書いておきました。また、落札通知メールに私の携帯番号も書いておりますのでそちらに連絡ください旨も記入しております。 これで落札者様がみてくださったら私の携帯にご連絡いただき郵送の手配ができるのですが、みなさんはこういう場合、障害が収まるのをじっと待っていらっしゃいますか?またそうすべきなのでしょうか。 でも、もう2日以上もたちます。 どのように落札者様に連絡をとればベターなのでしょうか。(続きを読む)