亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

フォーリンラブ ハジメ

アンガの山根さんとフォーリンラブのハジメさん|ニュースdeニュース
アンガの山根さんとフォーリンラブのハジメさん-アンガールズの山根さんが奥さんの妊娠を発表。 20日、都内で行われた 『ワタナベスマイルウェディング』発表会に 出席したアンガールズ。 昨年11月に一般女性と結.(続きを読む)


「フォーリンラブ」ハジメ、アナ雪の劇中歌「とびら開けて」でプロポーズ!女性を“支える婚”です
お笑いコンビ『フォーリンラブ』のハジメ(30)が11月20日、ワタナベエンターテインメントスクール中目黒で行われた「ワタナベ スマイル ウェディング」記者発表会に登場し、前日の19日に2歳年上の会社員女性と結婚したことを報告した。 他に、『アンガールズ』の田中卓志(38)、 (続きを読む)

チャンカワイ、破局乗り越えエビちゃん似美女と交際!婚活バスツアーはいいよ
他に、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志(38)、山根良顕(38)、『フォーリンラブ』のハジメ(30)、バービー(30)、ものまねタレント・やしろ優(27)が出席。6人は「ウェディング」という趣旨にちなみ、男性は白のタキシード姿、女性は白いウェディングドレス姿で登場し、それぞれ (続きを読む)

アンガールズ』山根、井上真央似の美人妻が妊娠4ヶ月!子供の名前に「田中」か「卓志」を入れたい
他に、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志(38)、『フォーリンラブ』のハジメ(30)、バービー(30)、『Wエンジン』チャンカワイ(34)、ものまねタレント・やしろ優(27)が出席。6人は「ウェディング」という趣旨にちなみ、男性は白のタキシード姿、女性は白いウェディングドレス姿で (続きを読む)


お笑いコンビ「フォーリンラブ」の「ハジメ」「バービー」の身長体重をご存知の方...
お笑いコンビ「フォーリンラブ」の「ハジメ」「バービー」の身長体重をご存知の方教えてください!(続きを読む)