亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

年内最後

建災防島田分会が年内最後のパトロール実施
建災防島田分会が年内最後のパトロール実施. 2014/12/19 静岡. 建設業労働災害防止協会静岡県支部島田分会(木村紘一分会長)は18日、2014年内最後となる安全パトロールを実施した。 パトロールには島田労働基準監督署、島田土木事務所、同会災防委員合わせて19 (続きを読む)

全日本選手権にこだわっています」 羽生結弦が臨む、年内最後の大舞台。
数々の選手が、大会に漂う独特の緊張を口にしてきた。 その理由の1つが、オリンピックや世界選手権などの代表選考の対象となる大会であること。 もう1つは、日本の上位の選手が一堂に会す場でもあることだ。ましてや、今日では国際大会で多くの日本の選手が活躍している。(続きを読む)

丸藤組に完勝の小島がノアのリングを占拠
GHC前哨戦で、ヨネをラリアットで沈めて丸藤組に完勝した小島。ノア年内最後の興行ながらもリングを占拠し、締めのあいさつを行った【前島康人】. プロレスリング・ノアの年内最終興行となる27日の「YEAR END in KORAKUEN」では、今年1年の方舟の集大成となる戦いが (続きを読む)


年内最後の地方競馬のレースはいつですか
年内最後の地方競馬のレースはいつですか(続きを読む)