亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

松本潤結婚

文春「井上真央松本潤結婚へ!」付き合った理由は???
文春「井上真央松本潤結婚へ!」付き合った理由は??? 今年五月に女優の井上真央さんと人気ジャニーズグループ嵐の松本潤さんが焼き肉店で密会をしているところをスクープされていましたね。 その密会は本当に熱愛報道なのでしょう ...(続きを読む)


熱愛報道で「お似合いだ」と思う有名芸能人ランキング
見事1位に輝きました。2位は《松本潤(嵐)と井上真央》でした。こちらもドラマの共演がきっかけで距離が縮まり、今年は「結婚秒読みでは?」との報道も。まさに美男美女、人もうらやむカップルですが、嵐ファンからすると複雑な心境かもしれませんね。3位は《濱口優よゐこ)と南 (続きを読む)

2014年ショックだった「男性芸能人の結婚・熱愛」トップ10…1位はあのイケメン
2014年ショックを受けた「男性芸能人の結婚・熱愛」トップ10 株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、女性限定完全匿名掲示板アプリ「GIRL'S TALK」にて、女性221名に「2014年の熱愛・結婚報道で一番ショックだった男性芸能人」というアンケートを取っています (続きを読む)

熱愛・結婚報道がショックだった男性芸能人、1位は西島秀俊、2位は?
と聞いたところ、1位「西島秀俊」、2位「向井理」、3位「竹野内豊」、4位「市原隼人」、5位「伊藤英明」、6位「大倉忠義」、7位「DAIGO」、8位「松本潤」、9位「ダルビッシュ有」、10位「藤原竜也」という結果になった(敬称略)。 1位は、11月19日に一般女性との結婚を発表した俳優の (続きを読む)


松本潤くんと井上真央ちゃんが結婚したらうれしいですか? 私は今まで、潤くんと真...
松本潤くんと井上真央ちゃんが結婚したらうれしいですか? 私は今まで、潤くんと真央ちゃんはお似合いだなーと思っていたのですが、本当に結婚するという噂が出ると、少し複雑な気持ちになってしまいました。 もう少しで潤くんも30歳だし、一般人よりかは全然良いのですが…(続きを読む)