亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

矢口真里

矢口真里の復帰報道に芸能人からコメントが相次ぐワケ - Naverまとめ
2013年の不倫&離婚騒動から長く芸能活動を休止しているタレントの矢口真里さん。が、2014年10月に復帰するのでは?とする具体的な報道があり、その報道で矢口さんと関係があった芸能人などがにわかに相次いでコメントを出す事態に…(続きを読む)


矢口真里大久保嘉人がズバリ 「本当に部屋で元旦那と遭った?」
21日放送、TBS「今だから言えるナイショ話」では、不倫による謹慎から復帰を果たしたタレント・矢口真里が出演。謹慎中の生活について他のゲストが色々と質問する中、ズバリ核心を突いたのは川崎フロンターレ大久保嘉人だった。 昨年5月、不倫により離婚した矢口。(続きを読む)

矢口真里、『めちゃユル』での土下座に「面の皮厚すぎ」! オファーは不倫&暴露番組だけ?
10月放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)で、不倫騒動から1年5カ月ぶりに芸能界復帰した矢口真里が、10日夜配信のネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』で“バラエティー復帰”することが明らかとなった。番組では『情報ライブ めちゃユル屋』として『ミヤネ屋』のパロディ (続きを読む)

開き直り始めた矢口真里 主婦層の支持率回復できる?
やっと吹っ切れたのか、元モーニング娘。矢口真里(31)が開き直り始めた。 インターネット番組や地上波のバラエティー番組に露出し始めたが…。 「芸能界というところは不思議なところで、不祥事を起こした人の味方に付く勢力が、必ず登場する。まして矢口の場合は、法に (続きを読む)


矢口真里って、やっぱり引退した方がいいと思いませんか? 元モーニング娘のメンバ...
矢口真里って、やっぱり引退した方がいいと思いませんか? 元モーニング娘のメンバーの矢口真里・・・あの子は昔は可愛くていい子だったのに、今ではだらしない性格になりましたよね。 漫画を読む、アニメやテレビをよく見る、ゲームをする、お酒を飲む、ディズニーランド等のような遊園地で遊ぶ等・・・遊んでばっかりな駄目な女になりましたよね。 漫画では、ワンピースが好きで漫画を多く読む、フィギュアを集める、アニメをよく見る等、うるさく自慢する!それに変な(ワンピースの糞opを)歌う。彼女のせいで他のワンピースファンの夢と希望をぶち壊しだよ。 漫画だけじゃなく、テレビ(アニメ)を見る、ゲームをする等ばっかりして無駄に時間をすごしてんじゃないのか?と思います。 食事でも、焼き肉を食べるビール・日本酒などのお酒をいっぱい飲む等、栄養が偏る食生活して平気なのか?と思います。 それだけじゃない!彼女は学力の知識が乏しい。嘘を付く、うるさく話す駄目な人間でもあります。 あと、2011年に中村昌也と結婚したのに、その2年後の2013年に浮気をして離婚。その影響でみんなに黙って芸能活動を休止して今年(2014年)に復帰した! あんだけ迷惑を掛けて遊んでばっかりの女が芸能界に戻ってくるなんて信じられない!矢口の復帰を望む他の芸能人はなんで復帰にさそったんだろう!?あの女は糞なのになんで彼女のことも知らずにただ復帰を望む、誘うようなことをしたんだろう!? あんな糞女は復帰せずにこのまま引退、もしくはクビにしてほしかったよ。 遊んでばっかりで嘘を付く矢口が、今後芸能界で生きていく資格はないと自分は思います! 正直皆さんはどう思いますか?(続きを読む)