亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

高橋元太郎

うっかり八兵衛~~(#^.^#) 2011.12.8UP!! - 今池ダンス教室
と考えていたのですが、. ふとしたきっかけで分かりました。 昔、水戸黄門に出ていた、 うっかり八兵衛~~(#^.^#). そう、俳優の高橋元太郎さんの 若い頃に似てると思ったのは、 私だけかな?(笑). 高橋元太郎さんが、 演じる、うっかり八兵衛役も いいのですが、.(続きを読む)


困っています。 高橋愛高橋みなみ高橋英樹高橋元太郎の区別が付かなくなっ...
困っています。 高橋愛高橋みなみ高橋英樹高橋元太郎の区別が付かなくなってしまいました。 どうやって区別したらいいですか?。(続きを読む)