亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

尾野真千子

尾野真千子がはなちゃんのみそ汁で芦田愛菜と共演!演技力に性格は ...
4月クールは月9ドラマ「極悪がんぼ」で主演を演じ、その後もドラマの方へ何作か出演されている尾野真千子さん。 最近で一番近い作品は「おやじの背中」の第6話だったようです。 24時間テレビ内での特別ドラマでは「はなちゃんのみそ汁」で ...(続きを読む)


堤真一、”エロス”玉木宏に、尾野真千子は服脱がして海に落とす!? ハチャメチャ撮影裏話語る
俳優・堤真一(50)が10日、都内で映画「神様はバリにいる」(監督:李闘士男/配給:ファントム・フィルム)のジャパンプレミアに共演の尾野真千子(33)、ナオト・インティラミ(35)、玉木宏(34)とともに出席。この日を無料の試写会と勘違いした堤は「この作品が公開されなかったら (続きを読む)

尾野真千子堤真一に「服の脱がせ方がうまい」と賛辞を贈る
女優の尾野真千子が10日、都内で行われた映画『神様はバリにいる』のジャパンプレミアに、堤真一玉木宏ナオト・インティライミ李闘士男監督と出席。男性陣によるイタズラを暴露し、堤に対して「服の脱がせ方がうまい!」と賛辞を贈った。 本作は、ハウツー本「出稼げば大 (続きを読む)

尾野真千子、共演者からの“いたずら被害”暴露!ポーチに草、海に落とされ…
女優、尾野真千子(33)が10日、東京・新宿バルト9で行われた映画「神様はバリにいる」(李闘士男監督、来年1月17日公開)のジャパンプレミアに出席した。 尾野は昨年7、8月のインドネシアバリ島での撮影中、共演者にされたいたずらを暴露。玉木宏(34)にはポーチに草を (続きを読む)


尾野真千子さんはB級作品が合う女優だと思いますか?NHKの朝ドラ出身にしては、そ...
尾野真千子さんはB級作品が合う女優だと思いますか?NHKの朝ドラ出身にしては、その後の出演作にはB級的作品が多い気がするのですが、これは男好きのする顔立ちだから必然的にそういうことになるのでしょうか? それを私が強く感じたのは松本清張の「疑惑」「坂道の家」でした。 B級でない作品なら脇役とか客演が殆どではないですか?連ドラに主演した極悪がんぼも、どちらかといえばキワモノですよね?一昔前の竹井みどりさんみたいなタイプですかね? 逆に言えば、女性向きの連ドラにはソフトな顔立ちの女性が好まれるということですか?(続きを読む)