亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

京王線 人身事故

人身事故の京王線が運転再開 5万2000人に影響
京王電鉄によると、11日午前8時ごろに発生した人身事故で運転を見合わせていた京王線は、同8時55分に全線で運転を再開した。上下線計48本に最大で60分の遅れが出ており、通勤・通学時間帯だったこともあり、約5万2千人に影響した。事故は新宿-笹塚間の踏切で (続きを読む)

人身事故で京王線が運転見合わせ 都営新宿線にも遅れ
京王電鉄東京都交通局によると、11日午前8時ごろ、京王線の新宿-笹塚駅間で人身事故が発生し、京王線が全線で運転を見合わせている。運転再開は同9時ごろの見通し。京王線と直通運転する都営地下鉄新宿線は新宿-本八幡駅間で運行しているものの、最大25分の (続きを読む)

笹塚~新宿駅間で人身事故、京王線が運転見合わせ
京王電鉄株式会社は11日7時55分、笹塚~新宿駅間で発生した人身事故の影響により、京王線の上下線で運転を見合わせると発表した。運転再開は9時頃の見込み。現在JR線、多摩モノレール東京メトロ線、都営地下鉄線、小田急線、東急線、西武線への振替輸送を実施し (続きを読む)

本厚木駅で人身事故、小田急小田原線の一部区間で運転見合わせ
本厚木駅で人身事故、小田急小田原線の一部区間で運転見合わせ. 小田急電鉄株式会社は2日15時44分、本厚木駅で発生した人身事故の影響により、小田急小田原線海老名駅伊勢原駅間での運転を見合わせると発表した。運転再開は16時50分頃の見込み。(続きを読む)


京王線って人身事故が多いと思うんですけど、理由があるのですか???
京王線って人身事故が多いと思うんですけど、理由があるのですか???(続きを読む)