亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

吉田鋼太郎

可哀想な嘉納伝助を演じる吉田鋼太郎「伝助は純情な男」「蓮子を一途に ...
嘉納伝さま演じる吉田鋼太郎が、伝助の蓮子に対する想い、嘉納伝助という人間の人柄について語っています。(続きを読む)


『おしゃれイズム』吉田鋼太郎、「花子とアン」台本になかったキスシーンの真相とは?松坂桃李も登場
上田晋也藤木直人森泉が、私生活やこだわりの趣味など普段見ることのできないゲストの素顔を探る大人気トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)。12月7日(日)は、俳優・吉田鋼太郎が登場する。 名優・吉田鋼太郎の赤面プライベートを人気俳優が次々と暴露。舞台中 (続きを読む)

『花アン』吉田鋼太郎、蓮子へのキスの真相語る「最後に仲間さんに何か…」
俳優の吉田鋼太郎が、7日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)に出演し、伝助役を演じた『花子とアン』で、仲間由紀恵演じる元妻・蓮子のおでこにキスしたシーンの真相を明かした。(続きを読む)

吉田鋼太郎:「花アン」で大ブレーク “カメレオン俳優”の素顔とは
NHK連続テレビ小説花子とアン」で、仲間由紀恵さんが演じる伯爵家の令嬢・蓮子の元夫の石炭王・嘉納伝助役で出演し「伝助萌え」という言葉が誕生するほど大ブレークを果たした俳優の吉田鋼太郎さん。昨年の大ヒットドラマ「半沢直樹」や、「MOZU」などの存在感のある演技 (続きを読む)


花子とアン吉田鋼太郎さんは、嘉納伝助役とMOZUの中神役では、 どちらの方が...
花子とアン吉田鋼太郎さんは、嘉納伝助役とMOZUの中神役では、 どちらの方がハマリ役ですか?(続きを読む)