亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう 東北キャラバン in 仙北市- 株式会社アキタシステム ...
今月の8月1日から北海道テレビ放送の「水曜どうでしょう東北キャラバン」がありました。私は「水曜どうでしょう」が大好きで、8月17日(日)最終日の「仙北市 戸沢氏祭」に参加してきました。 私が到着したのが13:30くらいで、グッズ購入の ...(続きを読む)


大泉洋&ミスター「水曜どうでしょう」コンビが北海道を語る『ぶどうのなみだ』スピンオフ
この秋、『トワイライト ささらさや』の公開も控え、来年4月スタートのNHK朝ドラ「まれ」にも出演する大泉洋が、『しあわせのパン』の三島有紀子と再びタッグを組み、北海道・空知(そらち)地方のワイナリーを舞台に贈る映画『ぶどうのなみだ』。 このほど、本作の公開を記念した (続きを読む)

水曜どうでしょう」渋谷パルコ小祭、チケットは前売り券の...
俳優・大泉洋さんが出演するバラエティー番組「水曜どうでしょう」のロケで使ったカブや小物などを展示するイベント「水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷パルコ小祭(こまつり)」が、9月26日(金)から10月13日(月・祝)まで東京・渋谷パルコPART1で開催されます。入場は時間 (続きを読む)

水曜どうでしょう』を愛する打首獄門同好会が藤村・嬉野Dと共演 ”ヒゲマラソン部の歌”も披露
水曜どうでしょう』(北海道テレビ放送)をこよなく愛する、生活密着型ラウドロックバンド・打首獄門同好会。「四国八十八ヶ所シリーズ」に捧げた楽曲「88」が好評だったことから『水曜どうでしょう祭 UNITE 2013』に出演し、「おい、パイ食わねぇか」「ここをキャンプ地とする」といった (続きを読む)


水曜どうでしょうでの大泉さんはどの辺りからが好き・面白いと思いますか? 私はカ...
水曜どうでしょうでの大泉さんはどの辺りからが好き・面白いと思いますか? 私はカントリーサイン(1回目)以降です。 それ以前はただ騒いでいて言ってることもあまり面白くないかなと個人的には思っています。(続きを読む)