亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

織田裕二報道 大混乱か

織田裕二報道 大混乱かについてどうしたらいいのか - ダイレクトに響く戯言
織田裕二報道 大混乱かについてどうしたらいいのか・・・. 11月 7th, 2014 Posted by ダイレクトマン. 当方はガキの時から肉食です(笑)いやいや食べ物の話ですよ!だからよくお袋に魚を食べろと言われたもんです。この年になっても未だに肉食です!だから魚を ...(続きを読む)


Oh,My Dad!!』視聴率1ケタ連発で惨敗中の織田裕二がスタッフに嫌われすぎ「演出に口を出すのが……」
織田裕二主演の新作ドラマ『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)の視聴率がボロボロだ。初回視聴率こそ13.3%とまずまずだったが、第2話は8.4%に急落、以降は1ケタが続いている。 同局ディレクターは「織田さんは45歳で年齢的には円熟期なんですが、中年の悲哀を出すには顔が (続きを読む)

平子理沙じゃなくて? 吉田栄作が「逆サバ」を読んだしょーもない理由
織田裕二加勢大周と並び「平成御三家」と呼ばれた元祖イケメンだったのである。 なぜ、今回番組で「こだわりが、しょーもない俳優」として紹介されたのかは、すぐに判明した。栄作の身長は公表プロフィール上では182?とされているのだが、本人はあっけらかんと「実際183?(続きを読む)

安室奈美恵との“壮絶束縛愛”を反面教師に!? ロンブー淳が結婚を決めたワケとは
中でも、2010年に発覚した安室との交際は大騒動となった。当時を知るスポーツ紙記者の話。 「“格差カップル”と言われましたが、実はゾッコンだったのは安室さんのほう。仕事が多忙で彼が睡眠不足でも『会いにきて』ですからね。淳さんがどこで何をしているのか把握してい (続きを読む)

「キターッ!」ゲイタウン“不動産王”発覚の織田裕二 もう言い逃れできない!?
危険があるのに正確な情報を教えない、国民を守らない政府を見て、これは政府ではないと思い、生存権に特化した国と政府を作ってしまったのだ。 彼が目指したのは、土地と住宅からの解放。早稲田大学時代、建築学科に籍を置き、路上生活者たちの調査をした。彼らの中には (続きを読む)


一部報道に織田裕二柴咲コウが共演NGだとするモノがあるが、二人は映画、ドラマ...
一部報道に織田裕二柴咲コウが共演NGだとするモノがあるが、二人は映画、ドラマで度々共演している。何故こんな噂が出るの?(続きを読む)