亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

紅葉真っ盛り

桂沢湖は紅葉真っ盛り - 店長の部屋Plus+ - 楽天市場
楽天市場出店店舗 インテリアショップ にんぐる の店長の部屋Plus+ 楽天市場のインテリアショップ にんぐるのつぶやきの店長ブログ!桂沢湖は紅葉真っ盛り.(続きを読む)


富岡製糸場建設で使用 椚石の採石場でルーツ音楽
... 茨城両県から来ていた石工が歌った「上州椚石切り唄」を披露。富岡製糸場など甘楽地域で歌い継がれた「上州鏑(かぶらの)糸引き唄」などの民謡や、地域に伝わる和太鼓、クラシックの演奏もある。 音楽の会は「紅葉真っ盛りの渓流など村の良さも見てほしい」と話している。(続きを読む)

鮮やか裾もよう 大山の紅葉見ごろ
兵庫県から2年ぶりに大山に紅葉狩りに訪れたという阪本孝一さん(64)は「やはり大山はきれいですね」と笑顔で話していた。 大山観光案内所(大山町大山)によると、大山の紅葉はこのところの冷え込みで一気に進んだ。11月上旬までが見ごろ。 鳥取地方気象台によると、山陰 (続きを読む)

スイス最大のかぼちゃ展示市! 〜 自然豊かなファームで秋の1日
秋から初冬を迎えようとしている今、スイスの木々の葉は赤や黄色に紅葉し、いろんな木の実が色づいている。筆者の ... 現在、スーパーや町のマルクト(市場)には、葡萄や梨、りんご等が並び、秋真っ盛りだった10月中旬頃までは、色とりどりのかぼちゃたちが並んだ。 美しい湖を (続きを読む)


爺ちゃん、紅葉が美しい季節ですね。 ♡爺ちゃん、おはようございます♡ ま...
爺ちゃん、紅葉が美しい季節ですね。 ♡爺ちゃん、おはようございます♡ まだこちらは紅葉真っ盛りです。 爺ちゃんの北陸は雪が積もってるのかな。 紅葉の写真を撮って来ましたので感想 をお聞かせ下さい。 綺麗ですか?(続きを読む)