亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

NHKアクシデント

中核派全学連NHKアクシデント - ロコモーティブ^^Locomotive
中核派全学連NHKアクシデント. 『ありました!!どうにかこうにか50th熊本県立大学学園祭、白亜祭の写真どうにか保存できました!まずは』 掲示板を見ると、続々とラジオの感想を投稿されている。今こうして同じくラジオを聴いている者 ...(続きを読む)


有働由美子アナが「脇汗対策」で皮膚がただれてしまった?
その努力が功を奏したのか、生中継の現場で起こったアクシデントを機に、自分の思ったままに英語を操れるようになったという。まさに自分で自分の居場所をつかみ取った形だ。 ときにお役所体質と非難されるNHKにおいて、有働アナの存在自体が"異例"づくしなのだろう。(続きを読む)

羽生5カ所負傷「ゆっくり治療したい」
GPファイナル出場の懸かるNHK杯(28日開幕、大阪)出場は厳しい状況となった。 何よりも負傷箇所の数が、あのアクシデントの壮絶さを改めて物語った。流血した頭部、下顎だけでなく、腹部、左太ももの挫傷、そして右足は捻挫していた。診断には記されていないが、9月中旬 (続きを読む)

嵐がNHKドキュメント番組で「15年目の告白」
容赦なく襲う雨で思うようにリハーサルができなくなった彼らの姿や、本番で起こったアクシデントなどをカメラが捉えるほか、アンコールでメンバーが涙を流した理由を明らかにする。 また番組では「15年目の告白」をテーマにした5人の座談会も実施。ライブ直後の興奮冷めやらぬ (続きを読む)


不祥事が続出するNHKの醜態が、今日もありました。 29日に放送された「正午のニュ...
不祥事が続出するNHKの醜態が、今日もありました。 29日に放送された「正午のニュース」(NHK総合)で、高瀬耕造アナウンサーがニュース原稿を読み間違え、スタッフから厳しく注意される一幕があった。 27日に放送されたNHKニュース7NHK総合)内の、御嶽山噴火後の様子を伝える中継の際に音声トラブルがあり、ディレクターの不適切な音声が入るというアクシデントが起きた。 明らかに、視聴者への嫌がらせですか!?(続きを読む)