亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

金銭感覚がわかる瞬間

TAKAHIROと金銭感覚がわかる瞬間 - jeux-concours.mobi ジュ@コンコース
TAKAHIROと金銭感覚がわかる瞬間. 『高島屋、おもしろいことやってくれてますよ。どんな人に贈るかで、なににするか迷うことってありますよね。』 「消防法を守っておらず、また難燃性・不燃性の素材も使われていない古いホテルを狙って、例のカップル殺人の ...(続きを読む)


結婚すると変わっちゃう!? 未婚女子が、既婚女子に金銭感覚のちがいを感じた瞬間
生活環境が変われば、人の考え方も変わるもの。結婚した女友だちと話していて、そのことを痛感した人もけっこう多かったりして……。そこで今回は、未婚女子が既婚女子に対して「金銭感覚がちがう」と感じた経験について、アンケートで聞いてみました。 □自分のために使うお金 (続きを読む)

え、まじ!? 女性たちが「同性の金銭感覚に驚いた瞬間」4選
ブランド品を買うことが悪いわけでなく、それが収入に見合っていないと思ったときには同性から見てもマイナスイメージな金銭感覚になるのでしょうね。人に誇示するためかどうかはわかりませんが、数十万円をポンッと使えてしまう人とは価値観をちがいを感じても仕方ないかも。(続きを読む)

【甘口辛口】安倍首相の女性大臣登用が裏目…トンデモ金銭感覚で足引っ張る小渕優子経産相
衆院法務委員会の質疑(15日)で84連敗中の「東大野球部」が出てきたのには笑った。うちわ疑惑や衆院宿舎入居問題など、つっこみどころ豊富な松島みどり法相(58)に質問した民主党・階(しな)猛議員(48)。「私は東大野球部でピッチャーだった。ご案内の通り東大は弱い (続きを読む)


旦那がお店の女性とメールを・・・ 家族共用のパソコンを使っているとき、 偶...
旦那がお店の女性とメールを・・・ 家族共用のパソコンを使っているとき、 偶然旦那のWEBメールを見てしまいました。 そこにはお店の女性と思われる人とのやりとりがあったのですが、 それを見た瞬間あまりのショックで血の気がさーっと引きました。 メールの内容はたいした事ないのですが、そんなお店に行っていた事も その店の女性とメールしていたことも全然しらなかったので、 ものすごくショックを受けました。 世間一般から見て、そんな事全然たいした事ない!って思われるのは よく分かるのですが、こういう時どうすればいいのでしょうか。 動揺してしまって、他の事が手につかなくなってしまいました。 気が楽になれるように、こういう風に考えればいい。とか、アドバイスを下さい。 また、既婚の女性で同じような経験があった方、どうしましたか?(続きを読む)