亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

連休前

ノ - スズキ自販宮崎 小林営業所
スズキ自販宮崎 小林営業所 ウェブサイト » ブログアーカイブ 連休前に点検・洗車はいかがですかー?☆\(^△^)ノ 宮崎県.(続きを読む)


いざ決戦、陣営慌ただしく [福岡県]
衆院が解散された21日、福岡都市圏の立候補予定者たちも総選挙へ向けて慌ただしく動いた。早朝から街頭に立つ元職、事務所内でスタッフと共に準備を急ぐ新人。夕方以降は前職たちが次々と地元に戻ってきた。前回選挙では福岡1~5区全てで自民が勝利した。今回は民主 (続きを読む)

選挙相場に突入【クロージング】
しかし、シカゴ日経225先物清算値は大阪比70円安の17250円となるなか、3連休前ということもあって利益確定の売りが先行した。その後はこう着感の強い展開となるなか、財務相発言を受けて円高に振れると、17100円割れ寸前まで下げ幅を広げた。しかし、大引けにかけて (続きを読む)

東証大引け、続伸し56円高 1週間ぶり高値、日銀買い期待で上昇
朝方は3連休前であることなどから買い手控えムードが強かった。麻生太郎財務相の円安に関する発言をきっかけに円相場が一時1ドル=117円台前半まで上昇したことから、日経平均先物に売りが出て、現物の日経平均株価/dx/async/async.do/ae=P_LK_ILTERM (続きを読む)

来週の東京株式は底堅い、米株高で上値試す展開も
... [東京 21日 ロイター] - 来週の東京株式市場は底堅い展開が予想されている。衆議院が解散されたことで国内では材料出尽くし感が広がっている。市場の関心は今後の選挙動向と、米国経済の先行きに移る見通し。 年末商戦への期待感が高まるなか、好調な経済指標を受け (続きを読む)


どうしたらよいでしょうか? 連休前の21日に、開始価格で入札をしました。 ...
どうしたらよいでしょうか? 連休前の21日に、開始価格で入札をしました。 もしそれ以上に価格が上がれば、それはそれでよいと思い(開始価格なら購入したかったので) そのまま出掛けていたのですが、 帰宅して見ると22日夜に早期終了しており、私が落札者でした。 ナビには、連休に入る前に取引が済んだ方が喜んでいただけると思い早期終了しましたと書いてあり、 取引の内容が書かれていました。 ところが私はパソコンを見なかったので、連絡したのが昨夜遅くになってしまい、 出品者様が、この商品は短期間でウォッチも数人入りましたし、 これならオークションを最後まで続ければ良かったです。 金額もかなり上がったと思いますし、落札者様の為を思ったのにとてもショックです。 と書かれており、もちろん事情をお話してお詫びしたのですが、 入札した以上は毎日変動をチェックする義務があるし、そのまま放置は落札者としてあるまじき行為だと思います。 あり得ない行為です、などと色々書かれているのですが、 こういう場合、お詫びだけでは済まないでしょうか? 初めてのケースで、落札できたのは嬉しいのですがどう対処したらよいのか分かりません。 出品者様は早期終了しなければ金額が上がった事を強調しておられ、 その分を少しでも上乗せなどした方がよいのでしょうか? 同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、 どうように対処されたか教えてください。 よろしくお願いいたします。 (ちなみに、早期終了のお願いをもちかけてはおりません。)(続きを読む)