亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ビートたけしが降板暴露

ビートたけしが降板暴露 - happy日記
ビートたけしが降板暴露 - いい記事見つけたらupしてます。 - happy日記.(続きを読む)


前向き鷹ナイン 秋山監督「花道プラン」で大盛り上がり
この連敗で、1勝のアドバンテージを含めて2勝2敗のタイとなったが、チーム内は前向きだ。この日は打線が14安打を放ったこともあり、秋山監督は「打つ方は当たりが出てるし、あとはつながりのところだな」。5打数3安打2打点の李大浩も「いいことも悪いこともあるが、また (続きを読む)

AV男優不足?業界の窮状を直撃!
先日、AV男優・しみけんのツイートが2500人以上にリツイートされ話題になった。「AV男優は70人程度しかおらず、顔を合わせるのも台本で見る名前も毎日ほぼ一緒。それに対しAV女優の数は1万人」(要約)というもの。男優不足とはウワサに聞いていたけれど、実際ホントなの!(続きを読む)

【キャラビズム】大学病院は大きな老人ホームになりつつある
同国ペンクラブの会員だ。日本では『目からウロコのヨーロッパ』や『知らないと恥かく世界のマナー』(電子書籍)などの著書がある。日本在住40年以上の親日家だが、どうも最近、このニッポンで目に余る出来事が多い。マナー、お金、日本語、女性、子供……。そのキャラビ氏が、 (続きを読む)


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)