亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

佐藤大

菅野よう子渡辺信一郎神山健治佐藤大 浜松でシンポジウム | アニメ ...
司会は佐藤大さんが行う。佐藤大さんは『カウボーイビバップ』、『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』の主要スタッフであるだけでなく、自らも音楽活動を行っている。アニメと音楽を結ぶ、かなりディープな話題が取上げられそうだ。(続きを読む)


鬼奴 佐藤との番組共演で「ハラハラ」
8歳年下のお笑いコンビ・グランジ佐藤大(34)と同せいしていることを告白したお笑いタレントの椿鬼奴(42)が11日、火曜レギュラーを務める「日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)にスタジオ生出演し、交際開始間もないころ、「PON!」で佐藤と共演していたことが (続きを読む)

グランジ」五明 佐藤&鬼奴の交際祝福「佐藤鬼奴になるのかな」
お笑いトリオ「グランジ」の五明拓弥(33)が10日、ツイッターを更新。同トリオの佐藤大(34)と女芸人・椿鬼奴(42)の交際を祝福した。 五明は「ビジネスパートナーの佐藤大さんがニュースに出てた。もしも結婚したら佐藤鬼奴になるのかな、それとも椿大になるのかな」と早くも結婚 (続きを読む)

グランジ佐藤、鬼奴の呼び名は本名
お笑い芸人の椿鬼奴(42)と交際中のお笑いトリオ・グランジ佐藤大(34)が11日、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場で行われた『幕張芸人チーム名襲名披露公演』に登場。大勢の報道陣を前に幸せオーラ全開で“彼女”鬼奴について語った。 雅代ちゃんも…生放送で交際報告(続きを読む)


ギャル曽根とアンジェラ佐藤とロシアン佐藤で大食いの対決をした場合、誰が勝つと...
ギャル曽根とアンジェラ佐藤とロシアン佐藤で大食いの対決をした場合、誰が勝つと思いますか?(続きを読む)