亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

水岡俊一

首相動静(2012年4月24日) - 首相動静watcher - はてなダイアリー
午後5時23分から同42分まで、長谷川閑史経済同友会代表幹事。 午後6時52分、執務室を出て、同53分、官邸発。同55分、公邸着。同56分、参院の平田健二尾辻秀久正副議長、水岡俊一首相補佐官が入った。 午後9時5分、全員出た。(続きを読む)


「政治とカネ」追及続く 野党、環境相や農相に照準
民主党水岡俊一氏は西川公也農相が政党助成金を受け取っている政党支部で、親族企業から物品を購入するのは不適切だと追及。西川氏は「これからは他の企業からも同等の購入ができるかどうかを検討したい」と語った。 維新の党の小野次郎氏は江渡聡徳防衛・安保 (続きを読む)

「派遣法審議、冒頭から強行。特定秘密保護法の悪夢再び…」
民主党からは、桜井充議員、水岡俊一議員が質問に立ち、安倍政権の経済対策の副作用、高校授業料無償化の所得制限による弊害等々について、政府を厳しく追及されました。 また、夕方に開催した党「次の内閣」閣議では、地方創生関連法案への賛否について、私と渡辺NC (続きを読む)

「大変危うい法案である労働者派遣法改正案の徹底審議が必要」海江田代表
桜井充水岡俊一両議員が質問に立った同日の参院予算委員会については、「アベノミクスは国民のためになっているのか」との桜井議員の質問に対し、安倍総理は一貫して正面から答弁することを避け、自論をとうとうと述べ続けるいつもながらの時間稼ぎに終始したことに (続きを読む)


民主党日教組 民主党の支持団体に日教組が入っていたのですが、どういう経緯で...
民主党日教組 民主党の支持団体に日教組が入っていたのですが、どういう経緯で支持するようになったのでしょうか?日教組共産党支持じゃなかったのですか?(続きを読む)