亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

江川紹子 謝罪

ふなっしー江川紹子 謝罪 - freemobilebets フリーモバイルベッツ
ふなっしー江川紹子 謝罪. 「美姫、まだ開けちゃだめだからね?」 鈴木はホステスとママの脳を感情コントロールプログラム「テンプテーション」と記憶操作プログラム「インセプション」により操作し、人前で自慰行為をする事で興奮を感じる痴女に変え、それを見物 ...(続きを読む)


朝日新聞批判
各メディアからバッシングにあっている朝日新聞ですが、「信頼回復と再生のための委員会」を発足させたことを発表しました。 同委員会は、社内のメンバーのほか、社外委員も、ジャーナリストの江川紹子さん、弁護士の国広正さん、日産自動車副会長の志賀敏之さん、社会学者 (続きを読む)

川内原発、火山噴火対応全くできてない 維新の党・江田氏
維新の党の江田憲司共同代表は30日の衆院本会議で、九州電力川内原発について「避難計画が不十分で、その実効性が疑われている。地元同意が得られていない。特に御嶽山の噴火にみられるように火山噴火への対応が全くできていない」と指摘し「とても再稼働など考え (続きを読む)

アイ・エス・ビー Research Memo(17):配当性向30%を目標として明示
アイ・エス・ビー<9702>は株主還元を重要な経営課題として位置づけており、その具体的手段としては配当によることを第一義的なものとしている。配当の水準については、成長投資への投資余力確保も含めた財務体質の健全性確保と配当性向などを総合的に判断して決定する (続きを読む)


江川紹子というのは、知的誠実というものを全く持っておらず、それを「恥ずかしい...
江川紹子というのは、知的誠実というものを全く持っておらず、それを「恥ずかしい」とは思わないのでしょうか? いわゆる韓流に対するフジテレビデモにつき、光文社刊『FLASH』2011年9月13日号にて、江川は「韓国の経済や、アジア市場への文化展開がうまくいっていることへの嫉妬の表われでしよう。文化的に偏狭な日本人の存在を内外に知らしめたのは非常に恥すかしい現象だと思います」と回答。 その回答のうち「文化的偏狭」とあるが、日本の大衆文化を長年にわたり国策によって流入を禁止し、そのくせ日本製アニメの盗作、日本製品の商標の侵害を続けてきたパクリ大国である韓国。それをやれ植民地支配の謝罪うんぬんで免責というのであれば、それを黙認する国際法など、どこにあるのか。WTOが定めるところの知的財産保護について、長年無視してきたのは他ならぬ韓国。 (参考資料1) http://www.21coe-win-cls.org/activity/pdf/3/18.pdf そもそも、日本の大衆文化規制の根拠は、軍事政権の恣意的な政策誘導であり、それも政権に対する大衆の不満を日本に転嫁するためであるというのを「恥ずかしい」というのではないのか。 (参考資料2) http://www.ritsumei.ac.jp/acd/re/k-rsc/ras/04_publications/ria_ja/22_09.pdf あげく、ツイッターで発言を投稿するにあたり、語尾に「にゃ」と添える猫語とかいう文体を、思慮分別のあるべき大人が、それこそ恥ずかしげも無く使い、ふかわりょう氏に対する批判をするにも、氏の発言の全てを省みることなく思い込みだけで罵倒する。それがジャーナリストを名乗る者の態度でしょうか。 オウム事件のときは、まだ命がけで取材をする気概がありましたが、その事件取材で知名度が上がって、仕事が増えると雑になる。そういう、うすっぺらい自称・プロのジャーナリストやらは、それこそ"祭り"の生け贄にふさわしいのではないでしょうか。 ●江川紹子ジャーナルのメールフォーム http://www.egawashoko.com/contact/ ●江川のツイッター http://twitter.com/#!/amneris84(続きを読む)