亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ココロノアイ

しょうちゃんの南関東ブログ・プラス1 : 戸崎圭騎手年間100勝達成!!
先週の時点で97勝を挙げ、1Rココロノアイ、3Rザンブローネを勝利に導き、. 7Rで決めました。 このまま順調にいければ、自然と年間トップの座が見えてくるでしょう。 怪我なく、毎週レースに出てきてもらいたいです。 「しっかり乗っていれば ...(続きを読む)


【アルテミスS】ココロノアイ 出遅れものともせず重賞初制覇!
4コーナーから直線に入ると、逃げたリバークルーズが沈み、トーセンラークとスマートプラネットが抜け出す。しかし、2頭の外からココロノアイが力強い伸びを見せて一気に差し切る。ゴール手前では1番人気レッツゴードンキの猛追にあったが、鼻差しのいで重賞初制覇を飾った。(続きを読む)

アルテミスS(GIII)】(東京)~ココロノアイが重賞初制覇
東京11Rの第3回アルテミスステークス(GIII、2歳牝馬、芝1600m)は9番人気ココロノアイ(横山典弘騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒4(稍重)。ハナ差2着に1番人気レッツゴードンキ、さらに1馬身1/4差で3着に11番人気トーセンラークが入った。 ココロノアイは美浦・尾関 (続きを読む)

【アルテミスS】伏兵ココロノアイがV
... 「アルテミスS・G3」(1日、東京). 直前でプリメラアスールが競走除外となり、17頭で争われた2歳牝馬同士のマイル戦は、9番人気のココロノアイが直線一気に突き抜けた。 やや後手を踏んで後方からの競馬になったが、3角手前で外から一気に好位へ押し上げる。直線を (続きを読む)

[結果]【アルテミスS】ココロノアイが早め押し上げから後続も封じてV
典型的な夏馬が低評価を覆す逃げ切り勝ち。前3走が2桁着順という2頭のワンツーフィニッシュ。実にローカル開催の七夕賞らしい結果となった先週。それぞれのシーズンにはそれぞれのシーズン“らしい”競馬が存在す… >>続きを読む (続きを読む)


東京11R アルテミスSの予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好き...
東京11R アルテミスSの予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好きの猛者たちよ集まれ!!! 今週も競馬を楽しみましょう!!! という主旨のもと開催させていただきました! 予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です! それではEnjoy! 【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】 的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。(続きを読む)