亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

大阪マラソン

大阪マラソン当選|目標サブ50のブログ - アメーバブログ
このたびは第4回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。 平成26年4月3日から5月8日までの募集期間に定員を大幅に上回るお申し込みがありましたので、厳正なる抽選を行いました結果、当選とさせていただきました。(続きを読む)


東京カランコロン」いちろー 大阪マラソン応援歌&出場も
今大会出場者への応援歌として、自曲の「走れ、牧場を」を大阪版「走れ、ナニワを」にアレンジ。無料配信が話題を呼び、自身らの過去楽曲の約10倍のダウンロード数を記録する同曲を熱唱した。ギター・ボーカルのいちろー(31)は今大会でマラソンデビュー。「阪神の日本 (続きを読む)

コブクロ小渕、大阪マラソン走破「一度も止まらず完走出来た」
小渕はコブクロの公式ツイッターで「無事、大阪マラソン2014完走しました!タイムは3:56:11でした!一度も止まらず完走出来たのは、みんなの応援があったから。本当に力になりました!」と報告し、「今年もいました、黒田俊介お面軍団(・_・;!!(笑)ありがとうございました!(続きを読む)

なにわの街走る大阪マラソン、26日朝スタート
寄付したテーマによって7色それぞれのゼッケンを胸に、秋のなにわの街を駆け巡る。 スタートは車いすマラソンが午前8時55分、マラソンとチャレンジラン(8・8キロ)は同9時。交通規制は午前7時半から大阪府庁周辺(中央区)で始まり、コース沿いで最長午後4時半頃まで。(続きを読む)


大阪マラソンは、きょうの26日の日曜日ですけど、、コースは皆同じところを走...
大阪マラソンは、きょうの26日の日曜日ですけど、、コースは皆同じところを走るんですか_分かれて走るのでしょうか? 距離数です・・・走る距離などです。 http://www.osaka-marathon.com/index.html(続きを読む)