亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

江川紹子 謝罪

江川紹子 謝罪とイスラム国 - guoji グオジ
江川紹子 謝罪とイスラム国. 『(至急)真面目な相談!!脱毛やシェーバーに関して[美容・健康>コスメ・化粧品]脱毛やシェーバーに関し』 「あぁ、結婚したのは知ってるんだな」 『【生ズワイ蟹ポーションどっさり2、4kgセット】[冷凍]同梱不可現在の入札数・・・15>> ...(続きを読む)


江川紹子 御岳被災者救済めぐる発言で釈明「自衛隊災害派遣に反対しているわけではありません」
ジャーナリストの江川紹子氏(56)が9月29日(2014年)、御嶽山噴火に伴う被災者の救助をめぐる発言について釈明した。 江川氏は被災者救助や安全確保などの目的で自衛隊が現地に派遣されたことについて、27日、「むしろ警視庁や富山県警の機動隊や山岳警備隊の応援 (続きを読む)

美濃加茂市収賄裁判で疑惑の証言者が検察との協力関係を手紙に綴(つづ)っていた!
それも、途中で横領の事実が発覚し、謝罪して許してもらったのに、その後新たに1億5000万円もの金を着服していた。使途は、主として暴力団からの借金返済。あとは、自身がキャバクラやクラブで豪遊する遊興費だった。横領した金は、毎月5万円ずつ返済することで和解した (続きを読む)

朝日新聞批判
各メディアからバッシングにあっている朝日新聞ですが、「信頼回復と再生のための委員会」を発足させたことを発表しました。 同委員会は、社内のメンバーのほか、社外委員も、ジャーナリストの江川紹子さん、弁護士の国広正さん、日産自動車副会長の志賀敏之さん、社会学者 (続きを読む)


もう一度信頼される朝日新聞へと生まれ変わることを目指し、社外からジャーナリス...
もう一度信頼される朝日新聞へと生まれ変わることを目指し、社外からジャーナリストの江川紹子氏、社会学者の古市憲寿氏をお招き ttp://gensen2ch.com/archives/14953758.html 信頼回復と再生のための委員会発足 社外から4氏 朝日新聞社は、慰安婦報道、福島第一原発事故に関わる「吉田調書」報道、池上彰氏連載の掲載見合わせなど一連の問題を受け、「信頼回復と再生のための委員会」を発足させました。18日に初会合を開きます。 朝日新聞がもう一度信頼される新聞へと生まれ変わることを目指し、取り組むべき課題とその方向性を年内にまとめる予定です。 委員会は、当社上席執行役員の飯田真也が委員長を務め、社内からほかに3人の取締役が委員に就きます。さらに4人の社外委員をお招きし、内向きの議論に陥らないよう外部の厳しい指摘を頂きつつ、委員会全体で再生策を探ります。 社外委員は、冤罪(えんざい)など社会の問題を幅広く発信するジャーナリストの江川紹子氏(56)、企業の危機管理を専門とする弁護士の国広正氏(58)、部門の垣根を取り除いたチームの導入などで経営再建を果たした日産自動車副会長の志賀俊之氏(61)、テレビコメンテーターも務める社会学者の古市憲寿氏(29)です。 これ朝日新聞はふざけているんですか・・?(続きを読む)