亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ちょっかいを出す

ちょっかいを出すカタツムリ - ぁぃの飼育ブログ
ちょっかいを出すカタツムリ. ちょっかいを出すカタツムリ 『お手入れ お手入れ 殻そうじ~♪』 ちょっかいを出すカタツムリ 『げっ、アニキあっちいけ!』 筋無し4兄弟は仲がいいので、これは"じゃれ"の一種です。カタツムリも遊ぶんですよー(^O^).(続きを読む)


刻め、外惑星開拓史!「Civilization: Beyond Earth」ハンズオンレポート
というわけで序盤は他陣営の横槍を受けることはあまりないのだが、こちらもエイリアン潰しに忙しく、ちょっかいを出すことは当分はできない。近場に降りてきた陣営に兵士ラッシュなんぞを企画しても、攻めこむ最中にシージワームに遭遇でもしたらそこで終了だ。だから、まずは (続きを読む)

秋ドラマ:エリカVSはるか “水10”は女の戦い!?
花笑と恋人同士になる9歳年下の田之倉を俳優の福士蒼汰さんが演じ、恋をしてきれいになっていく花笑に興味を持ち、何かとちょっかいを出す35歳のイケメンCEOを玉木宏さんが演じる。 「ファーストクラス」は、沢尻さんが「何倍にもパワーアップした悪女の皆さんとの闘いが今 (続きを読む)

バスケットボール部 専大との激戦を制し4勝目/関東大学1部リーグ戦
相手も自分が相手だと余裕だと思ってフィジカルで押してくるので、ちょっかいを出しながら相手に体を当てさせないようにした。3ピリの走ったあととかはすごく疲れて、4ピリも入りは中々足が動かなくて、會田さん(圭佑・法2=市立柏)がすごいと思った。最後は気持ちで足を動かし (続きを読む)


ちょっかいを出すのは必ずしも好きだとは限らないですか? 気になる男性Aさ...
ちょっかいを出すのは必ずしも好きだとは限らないですか? 気になる男性Aさん(20代後半:入社8年)が職場の既婚女性Bさん(40代前半:入社5年)にちょっかい出して楽しん でるんで、好きなのかな?って凹みます。 私(30代前半:入社2年)も徐々にAさんと仲良くなり始めたんですが、Bさんに砕けた感じで話すAさんの姿を見る度に「Bさんの事が好きなのかな」って。 周りは「付き合い長いし、反応が楽しいからだよ」って言うんですが… 実は今度Aさんと私で飲みに行くんです。 Aさんとは部署が違うので、話す機会がなく「Aさんと2人でゆっくり話してみたい」って言ったら「今度飲みに行こう」って言ってもらえましたが… 今はそれすらも『Bさんの話を聞きたいから行ってくれるのかな…』って考えてしまって。 私に対してもふざけて笑わせたりはしますが、Bさんとは違う気が… 話す時もたまに砕けた感じになる位で、基本お互いたどたどしい(私は緊張のせい) でも恋心関係なく、ちょっかい出しやすい人もいるかな?と、自分を励ましてはみるものの(笑) Aさんが誰と仲良くしようが、私は何も言えないのは分かってはいるんですが、苦しいです。 私は諦めなきゃダメなのでしょうか… それとも諦めるのは早いでしょうか?(続きを読む)